仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

広島_4(2015)☆鉄板焼きダイニング鉄家

2015-09-17 | レストラン
美術館でのんびりしてのでいったんホテルへ移動。
この日は自費なので駅の近くの東横インに泊まりました。



ANAはきれいだったぁ・・・

仕事を終えた友達がホテルに迎えに来てくれました。
よかった。迷子にならなくて済みそう。

で、どこで降りたのかどう歩いたのかわかりませんが
「アンデルセンの本店だよ。」って。



アンデルセンって青山でしょ?

違うそうですよ。この日まで全く知りませんでした。


そしてこの建物はもともとは銀行だったようです。
被ばくもしていて古い建物なので耐震を考え、建て替えも考えられているそうです。
どうなるのでしょうか。

アンデルセンは広島なのですね~とにかくびっくりしました。

友達3人と私の食事会。3人とも山下達郎さんのファン仲間です。







他にも食べましたがこんな感じ。
店内のBGMはJAZZ。なんだか落ち着きますね~
話は音楽の話。これから始める達郎さんのライブの話など・・・
話はつきませんでしたが次回を約束して。

お忙しいところありがとうございました。
とっても楽しかったです。


マンホールはボケてます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島_3(2015)☆ひろしま美術館 | トップ | 広島_5(2015)☆宮島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿