仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

いつか元気になるさ

2013-03-28 | 日記

つくずく思うのです。

私ってくじ運ないなぁって。

たった三つしか応募していなくても当選する人がいるのに・・・

まぁこんなところで運を使わなくてもいいか。なんて、思ってみたり。

ほんとは、がっかりしてるの。落ち込んじゃうなぁ

 

資格もあげてもらえないし、給料も変化なし。努力が足りないのかしら。

私のやりがいもどこかへ行ってしまいそう。

黙々と仕事して、そつなくこなして、存在すら忘れられて、

目立たなくて、キャリアも関係なくて・・・縁の下の仕事?

サボったことも、手を抜いたこともないけれど・・・

 

そのうちに、元気になると思う。

きっと、今は、一か月も風邪をひいているから疲れているのかもしれない。

 

やっぱし、、ストレス発散をしなくちゃね。

歌わなくちゃ~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪は万病の元なのかな | トップ | 桜3月花見頃(上野2013) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪よかったね! (なべ)
2013-03-30 19:41:50
悪いこともあればいいこともありますね。
大阪楽しんできて下さい!
返信する
Unknown (デイジー)
2013-03-31 20:56:50
なべさん、ありがとう。
落ち込むことばかり考えていても仕方がないと
思いつつも、体調とお天気もせいにしてしまいました。

そうです。ささやかな事ですが、いいことありました。早い者勝ち、争奪戦で私もチケットを手にすることができたのです。

大阪で羽を伸ばしてきます。
大人の遠足って言っていた人がいましたね。
いいね!
返信する
おすすめの映画 (なべ)
2013-04-03 16:11:11
「素晴らしき哉人生」ぜひ!500円でdvdが売っています!
返信する
天使が・・・ (デイジー)
2013-04-08 21:09:35
おっ、天使がでてくる映画ですね。
観なくちゃ。墨田図区の図書館には、なかった。残念。
500円投資してみようかしら・・・
返信する

コメントを投稿