仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

けしごむ・はんこ

2013-03-01 | イベント

最近、知り合った女性は、けしごむはんこを作っています。

趣味なのかと思っていたら、なんと、お仕事にしているの。とっても、素敵な女性なのよ。

墨田区のスカイツリータウンのソラマチで「第3回けしごむ・はんこ・てん」が開催されます。

楽しそう!

そういえば、昔からの知り合いの男性は、お地蔵様や旅の思い出をけしごむ・はんこにしています。

ブログも書いていらっしゃるのですよ。

こんな風に趣味の世界を飛び越えていたとは、知りませんでした。

私にもできるのかなぁ・・・

会期:2013年3月19日(火)~4月2日(火) 10:00~18:00 会期中無休
場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
      「産業観光プラザすみだまち処」 すみだの歳時ゾーン
      http://machidokoro.com/
入場無料


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶたどんと野菜煮 | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿