仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内☆KITTE2014冬

2014-11-18 | イベント
たまにはKITTEを通り抜けて帰ろうと思ったのです。
点灯式があるというので待つことにしました。
偶然でした。
連日、点灯式をみている私です。

ハンドベルの演奏の後、女優の吉瀬美智子さんが点灯式に
いらっしゃるというのでじっと待ちました。

黒のワンピース。膝上何センチ。
顔が小さい。足が腕みたいに細い。
きれい。
38歳くらい。お子さんがいらっしゃるのね。
モデルさんだったのですね~

彼女のファンだという方(女性)から少しお話を伺いました。



マイクとカメラのテスト中の写真です。



この白いツリーは、本物のモミの木だそうです。14メートルあるそうですよ。
ライトアップだけではなく、週末はミニコンサートも企画されているそうなので楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京☆銀座ミキモト | トップ | ユートリヤ祭2014年終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿