仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

スカイツリー開業お祝い☆Palazzo SanGusto

2012-05-20 | レストラン

5月19日20日と墨田区でスカイツリー開業前のイベントがありました。
業平から押上までの往復を旗を振りながら歩いてきました。まちあるき祝い隊です。



パレードの歩き方に慣れていないので、疲れました。



こんな方もいましたよ。

それにしてもプレオープンしていたので、混んでましたね。



パレード終了後、私たちは、ソラマチは混雑していると思い、違うお店に入ることにしました。

Palazzo SanGusto
℡03-6658-4111


初めて入ったお店でしたが、おいしかったですよ。お勧めします。

インカの目覚め(ジャガイモ)のカリカリ炒め?
インカの目覚めを初めて食べたSさんは、おいしい!と感動していました。



ルッコラとトマトのサラダ
ルッコラがビールに合いますね・・・


生ハムとメロン


ニョッキとあさり、サフランで


マルゲリータ
Kさんの好物なので、これにしました。


お店の窓から。


ビールを2杯飲んで大満足されたKさんもSさん。ソラマチには行かないとというので、私は一人でソラマチに行ってきました。

大きなモニュメントの間から写真を撮ったのですが不思議な写真になりました。
まるでだまし絵を見ているようです。


ソラマチの中からスカイツリーの足元が見えるようになっているのです。すご~い。


スカイツリーの入り口です。


わ~。ロープができてますね~。22日からどうなるのでしょうかね~


疲れたので一休み。これは、「よつ葉」のコヒーゼリーとアイスです。おいしかったわ。
また、食べたいなぁ・・・


最後は、世界のビール博物館とかいうお店です。
生演奏もあるみたいで楽しそうです。ビアガーデンにもなっているみたい。


ソラマチを歩いていて感じたこと。
どのフロアーもあちらこちらにテラスがあり、外の空気を、すぐ近くのスカイツリーを
見上げることができるのです。私もそうですが、店舗が大きすぎて右往左往している感の
方が多かったですね。見切れませんでした。

また、ゆっくり、眺めに行きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄okinawa_1 | トップ | ソラマチ☆日本初上陸のスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿