仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

思わず歌いたくなる曲

2012-05-15 | 日記
思わず歌いたくなる曲、一緒に歌たくなる曲って、たくさんあるわね。
なんだか、日常の忙しさから歌う事を忘れてしまっている私。
また、鼻歌でも歌えるように懐かしい曲を聴きなおそうっと。
ゴスペルは、少しずつレパートリーを増やしていると思うけれど・・・
一曲覚えると、前の曲を忘れるというのは、いったいどうしたらいいのかしら。

話は戻るけれど、どうして新しい曲じゃないのか?って・・・
今では、懐かしい曲と思うような曲にも当時の自分がいるような気がするの。
純粋な自分よ。えっ?今は、純粋じゃないのって?
聞かなかったことにしてね。
新しい曲も好きよ。自分が好きな曲なら何でもいいんだけれどね。

So Much In Loveの歌詞を探していたら、素敵なブログを見つけてしまいました。
素敵素敵



The Rose の歌詞を読んでいたら泣けてきました。
きっと、素敵に花を咲かせるんだから・・・
グッとくる、思わずハグしたくなるような、応援歌ですよね。

http://onemusic1.blog133.fc2.com/blog-entry-11.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ホタル | トップ | 沖縄okinawa_1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿