仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

銀座☆The Darjeeling

2013-04-02 | スイーツ、おやつ

銀座4丁目にある紅茶専門店「The  Darjeeling」ザ・ダージリン

いつから紅茶専門店になったのかわかりませんが、こんなお店があったなんて知りませんでした。

しかも、ダージリンしかないのよ。茶畑ごとに、また、季節によって味わいが変わるそうです。

私は、ケーキセットを注文しました。

紅茶風味のクレームブリュレとダージリンティーです。

私の注文した紅茶は、マーガレットホープ茶園のものです。

苦いのは苦手なのですが、これは、香りが柔らかで口当たりすっきりでした。

ミルクを入れてもおいしいそうです。今回は、クレームブリュレを食べながら楽しみました。

紅茶は、ポットサービスなので、刺し湯は、お願いすれば持ってきてくれますよ。

ご馳走様でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧東京中央郵便局長室 | トップ | ケヤキの新緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿