仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

旧東京中央郵便局長室

2013-04-01 | 美術展、ミュージアム

がらんとして室内。机などは置いてありませんでした。ちょっと残念。

先日オープンした、キッテKITTEは、観光客で混雑していましたが、私も行ってきました。

6階のオープンデッキからの眺めは、なかなかいいものですよ。

ただし、飲食はできません。

 

 

ぼんやり眺めていたいですね~

KITTEキッテには、「インターメディアテク」という学術文化総合ミュージアムがあります。

入場料は無料。

先日、発掘体験をした小学生が恐竜の骨を発見したとかニュースで聞きました。

ここには、かえる、鳥、キリン、イルカなど骨や鳥のはく製、鉱物、紙幣、洋服?まで展示してありました。

解説を聞きながら見学したかったなlぁ・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エル・グレコ展El Greco | トップ | 銀座☆The Darjeeling »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿