仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

『天使の贈り物The Preacher's Wife』

2012-02-12 | 映画2012

英語の題名は、「The Preacher's Wife」。牧師の妻と言うことです。
小さな教会の牧師さんは、悪戦苦闘の日々。
教会を取り壊し、商業スペースにしてしまおうとする地上げ屋。

いつしか家族を顧みる余裕もなくなってしまいました。
そして、つぶやくのです。
「カラーをつけていても、はずしても僕は変わらない。・・・・」
神様にお願いしたのよ。そうしたら、天使が空から落ちてくるの。わー

神様が使わした天使は、牧師さんを助け、家族の絆を思い出させるの。

牧師さんの妻を演じるのは、ホイットニー・ヒューストン。
この映画では、彼女のすばらしい歌声を聴くことができますよ。
素敵だわ。

絆か・・・

ホイットニー・ヒューストンの歌、もっと聞きたかったのに・・・
ライブしてほしかったのに・・・
ご冥福をお祈りいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル体験レッスンは?ア... | トップ | 丸の内OLランチ☆社食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿