仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

桜が咲いたよ

2013-03-10 | 季節の草花

先週の木曜日あたりから東京もかなり暖かくて、昼間はカーデガンもいらないくらいの陽気が続いていますね。

こうなってくると、桜の開花情報が気になりますよね~

週末は、運動不足解消のため、近所のスーパーマーケットに買い物に行くときは、遠回りをしているのですが、

それが幸いしました。

桜発見。そういえば、この桜は、いつも早く咲くのよね。

どこで咲いているのか気になりますか。

墨田区の錦糸公園で咲いてますよ。ピンク色が濃い桜なの。かわいいでしょ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニタの体重計 | トップ | ご馳走わかめサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿