仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

バレンタインデーのチョコレート

2014-02-14 | スイーツ、おやつ

バレンタインデーのチョコレートは、買いましたか。

自分用にはこの時期限定のチョコレートを中心に毎年買っていました。

今年は、14日、15日に会える方がいるのでその方々へのプレゼントに選んでみました。

選びすぎて、たくさん買ってしまいました。これは自分で食べる分です。

 

選びながら思いました。

美味しいって言ってもらえるかな、喜んでもらえるかなと思えるのって素敵だね。

 

それにしてもたくさんあるので、どれから食べましょうか~

迷います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY!なので | トップ | フランス菓子パティシエ・イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿