仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

銀座☆スペイン料理BAR de ESPANA Pero Vamos

2013-06-25 | レストラン

年に2回くらい、ゴスペルを指導してくださっている先生とサークルのメンバーと懇親会をしたいと思っているのですが、

先生はもちろんのこと、皆さんもお忙しくて、なかなか日程が決まりませんでした。

この際、腹をくくって、無理やりこの日に決定してしまいました。

ご都合が悪く、参加できなかった方には、申し訳ないなぁと思いつつ。

この日は、すごーく暑くて、ビールがおいしかった。

まずは乾杯。酔う前に、事務連絡2つ。とりあえず、OK。

3時間飲み放題。どれだけ飲むつもりかしらと思われそうですが、酒豪が多いので3時間飲み放題を選んだのではなく、

2時間だとあっという間にお店を出なければいけなくなると思い、3時間くらいゆっくり、皆さんと話ができたらいいなと

思ったわけです。普段は、平日夜19時~21時の練習が終わると、すぐに帰ってしまうので、相談したいことも

よもやま話などもする時間は、まったくありませんからね。

せっかく、歌う事で知り合った仲間ですから。

パエリアが食べたくて今回は、スペイン料理にしました。

オリーブ、イワシのマリネ、冷たいリゾットの丸めたもの(何だかよくわからない)

サラダも食べておかなくちゃ。

この後、オムレツときのこのアヒージョ、パンが出てきました。

みなさん、食べるのも飲むのも早くて・・・焦ってしまう。とはいえ、私は、遅いのでしかたがありません。

エビと貝のパエリヤ。おいしかったですよ。

こんな感じ。楽しそうにお話をしています。何を話しているのでしょうか。女子会のようですが、男性も3名おります。

しんみり、積もる話をされているようです。

発表会に向けて、ボチボチと練習に励みたいと思います。

これからもよろしく

 バル デ エスパーニャ ペロ バモス/BAR de ESPANA Pero Vamos


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なるギャツビー『The Gr... | トップ | 本マグロ解体ショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿