仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

お土産をいただきました

2013-04-13 | スイーツ、おやつ

スコットランドと大船渡 のお土産をいただきました。

ゴスペルサークルの仲間の方が旅行のお土産を持ってきてくださいました。
しかも、2種類。
一つは、お母さまの渡航先スコットランドのかわいい絵柄のついたチョコレート。
どの絵にしようか迷ってしまいました。
そして、もう一つは、お嬢様が旅行されたところは大船渡。
大船渡名産「エイサク飴」。初めて聞きました。初めて食べました。

私は、なかなか旅行に行かれませんが、サークルの方からいただくお土産で
気分だけ楽しんでいます。
ご馳走様でした。

大船渡名産
エイサク飴
口の中に入れるとほんのりとした甘さが広がります。
やわらかいので噛んではいけません。
そして、かなり大きいのでちょっと食べにくかったです。
友達とおしゃべりしているうちに、いつの間にかなくなっていました。

しょうゆ味、黒砂糖味もあるのですね。食べてみたいですね。

http://sanriku-ofunato.blogspot.jp/2013/02/blog-post_7.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島藻塩と花見糖???ク... | トップ | 横須賀美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿