仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内☆焼肉トラジ

2013-08-17 | レストラン

ガッツリ食べたい気分の時ってありますよね。

6月あたりから焼肉が食べたくて仕方がなかったのですが、機会に恵まれませんでした。

職場の男性たちは、会日の打ち上げ宴会で焼肉に行くと聞いてから、私の寝言が始まったわけです。

焼肉行きたい・・・

7月に行く予定がのびのびになり、やっと先日行ってまいりました。

 

 

珍しいお肉があるというので注文したのが、「座布団」?肩ロースだそうです。

とろけるようなおいしさです。

焼肉に詳しい方がいて、タン先を注文していました。

え~、どこだ。。。

裏返してしまった。おいしそうでしょ。焼き色もいい感じ。

ミノとか第4の腸とか頼みました。丸い白いものは、トッポギです。

ビールを飲んだ後は、チャミスル。ジンローは飲んだことあるけれど、これは初めてです。

お酒の味がまろやかなので、飲みすぎてしまいます。

前後して、マッコリもいただきました。

 

締めは、これ。参鶏湯。

お店の方に取り分けてもらったので、こんな感じですが、おいしかった。お腹がいっぱいです。

男性がご馳走してくださいました。ありがとうございます。

お蔭さまで少し元気になったように思います。

感謝!楽しい時間でした。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤子・F・不二雄展 | トップ | SUMIDA STREET JAZZ FESTI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿