仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内☆ロールケーキ

2014-04-18 | スイーツ、おやつ
丸の内限定のロールケーキがあるのですね。
どこのお店なのかしら。

海外に赴任される男性が持ってきてくださったようです。
なんとか7等分しました。男性6人と私。

ふわふわのスポンジとマシュマロと意外とあっさりしたクリームと
アクセントにラズべりーが入っています。

ところで最近のロールケーキってどうしてこんなにクリームばかりなのでしょうか。
これっては流行なのかしら?

私は、もう少ししっかりしたほうが好きです。
って、いただいておいて自分の好みを言ってどうするのって感じですね。
失礼しました。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島県☆がじゅり!レモンピール | トップ | さくらご飯とたけのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿