仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

吾妻橋☆ハーモニック

2013-01-14 | レストラン

墨田区の生涯学習課主催のフェスティバルにゴスペルで参加しました。

2013年歌い始めだったのですが、冷や汗たらたら・・・なんといっても、人前で歌うのは今回が2度目。

まだまだ初心者、未熟者の私たち。しかも、先生は、別の仕事で不在。

音楽のセットも自分たちでしなかればいけなくて、そんな時は、結局、私がすることになり・・・

しかも、歌のカウントもしたり、みんなの動きのチャックをしたり、慣れない私は、あれこれに気をつかい、自分のパートどころではありませんでした。

緊張は、全くなかったのですが、疲れ切っていました。

で、歌った後、控室でみんなでしばし歓談。反省会。

Mさんが「どこかへ行く?」と一言。

じゃ、そろそろ移動しましょうかといいながら、会場を後にしました。

結局、飲むのが好きな5人(M、Y、F、A、O)で女子会となりました。

墨田区役所の近く、吾妻橋と言えば、アサヒビールですよ。いろいろなタイプのお店があるのですが

今回は、「ハーモニック」というお店に行きました。

最初の一杯は、サービスでいただいたビール。おいしかったぁ。

次々と皆さん注文されて・・・飲むのも食べるのも遅い私は、おいてけ堀。蹴飛ばさないよ。

それって、夜桜お七だぁ・・・

マグロとアボカド

パンを一枚余分にいただけました。

ピリ辛ソーセージ。本当は8本入りなのだそうですが、私たちが5人なので10本で用意してくれています。素晴らしい配慮ですね。

私は、イギリスのビール。バスペールエール。おいしい!

フィッシュ&チップによく合います。

私は、この後、ごく普通にハーフ&ハーフを飲んで終了。

シンプルにジャーマンポテト。

その後、ピサとピクルスが出てきました。

このフラスコのような入れ物に入ったビールは、隅田川ヴァイツェン。あれっ、違うかな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルライブで | トップ | サムゲタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿