仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペルを歌い初めて

2018-02-11 | 日記

ゴスペルを歌い始めたのは2008年、平成20年10月から翌年の3月までの講習会に
参加した時からになります。今年で10年目。
最初は話し声くらいの大きさの声しか出せなかったのに。
歌が下手なのでカラオケしない私です。

その講習会は1ヶ月に3回で全部で18回ありました。
それが終わると講習会発表会で初舞台。夢舞台~
歌詞を覚えて2曲歌いました。
1.君は愛されるため生まれた
2.Shake the foundation

どちらの曲も時々歌いますので覚えています。
君愛は韓国のゴスペルなのですが日本語の歌詞で歌っています。

今でもサークルでは同じ先生に指導していただいています。
なが~いお付き合いになりますね~しみじみ・・・
これからもよろしくお願いします。



撮影日:2018年2月11日(日)
錦糸公園の河津桜です。今年は昨年より寒いからまだ咲いていませんね。

今日はゴスペルのメンバー集めのために始めたブログの記念日です。
ブログは2011年からなので7周年(~▽~@)♪♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニコンサート♪2018.1.20 | トップ | 錦糸公園☆河津桜2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿