仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内OLランチ☆ラージマハール

2013-06-05 | レストラン

夏じゃなくても、時々、カレーが食べたくなります。

今回は、ちょっと歩くけれど新丸ビルに行ってみました。丸ビルよりも少しランチの値段設定が高いですね。

少し悩んみましたがここまで来てしまったし、あまり悩んでいたら、食事時間が短くなってしまいますからね。

カレー2種類、小さなタンドリーチキン、シシカバブ、ミニサラダ、ナン、サフランライス、デザート、飲み物

で1,500円です。りっぱな値段です。明日から、しばらく社食にしよう。

カレーは、チキンカレーと豆カレーにしました。

デザートは、レアチーズケーキ、ホットコーヒー。

おいしかったですよ。

インド王室貴族の味

ラージマハール RAJ MAHAL

新丸ビル5階

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内で紫陽花 | トップ | バラを学ぶⅠ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿