仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

上野☆Le Corbusierル・コルビュジェ

2013-08-22 | 美術展、ミュージアム

上野にある国立西洋美術館に行ってきました。

建築家なのに絵画もオブジェもたくさんありました。

建築の学校に行ったわけでもないのに、事務所に入って勉強して、すばらし感覚の持ち主ですね。

 

 

 私たちは8月10日に行きました。11日、12日の2日間は、ファン感謝デーということで常設展示側は無料でした。

館内では、いろいろなイベントがありました。こども達もノートに何か書き込みながら作品をみていました。

いいね!

 ペーパークラフトがあったので、いただいてきました。なんだか小学館の本を買うとついてくるおまけみたいでたのしい!

何年ぶりかしら・・・作ることができました。

 

わーい完成!

 楽しかったです。

秋からは、特別展がいろいろ始まるので目が離せません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMIDA STREET JAZZ FESTI... | トップ | 新潟☆朱鷺の巣立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿