仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

大阪-2・Mano-e-Mano

2013-05-09 | レストラン

コンサート前の昼食は、慎重に選びました。そうでもないか・・・

フェスティバルホールの地下1階にある「Mano-e-Mano」ビザのお店にしました。

ピザ、サラダとフォカチャ(食べ放題)、ソフトドリンクで1300円くらいでした。が、私たちは、ビールを注文しました。

コンサート前に、まずは、乾杯!

おいしそう。おいしかったのです。マルゲリータ。

野菜のピザもおいしい!野菜は、アンチョビの味が付いていました。おいしい!

う~、お腹いっぱいです。

そうこうしているうちに、兄が到着。駅の立ち食いうどんしたそうです。

コンサート前のオフ会までのんびりとした休日を楽しみながら話してました。

 前オフ会は、15時半から16時半。何人くらい集まるのかしら。楽しみにです。

Mano-e-Mano 

大阪フェスティバルプラザ地下1階

電話06-4708-3517

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪-1・淀屋橋あたり | トップ | 大阪-3・フェスティバール&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿