仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

夢で逢えたら

2014-01-06 | 日記

知らなかった・・・

彼の曲をそんなに聞いていなかったってことです。

でも、この「夢で逢えたら」は、私、ときどき口ずさんでいたのよ。

初夢のことをグログに書いている時も、ふと思い出して歌っていたもの。

ナイアガラー」じゃないので、詳しくなくてすみません。

大瀧詠一さんが作詞作曲した楽曲だったのですね。

1月4日の葬儀の時にこの曲が流れていたそうです。

ご冥福をお祈りしたします。

 

たくさんの素敵な曲をありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『利休にたずねよ』 | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿