仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内☆ジョエル・ロブション

2014-11-10 | レストラン
丸の内ポイントカードにポイントがたまったのでパンを買いました。
ロブションのパンを購入するのは久しぶりです。
店内に入るのも1年ぶりくらいでした。

栗を使ったパンがたくさんあったので、思わず購入。
栗大好き!

栗の形をしたパンは、少し固めのパン生地の中にマロングラッセが1粒入っています。




写真を撮る前に母がパンを半分に切ってしまいました。あれ~


右のパンは、ふんわりしています。栗のクリームパンです。
左の栗の形をしたパンは、栗、クルミなどが混ざった生地で焼いたパンです。
けしの実がたくさんついていました。

けしの実も好きです。
カリカリしていて香ばしいところが好き!

ごちそうさまでした。


こちらの店舗はカフェも併設されていますので、ここで購入したパン、
ケーキなどをカフェで召し上がることができます。

LA BOUTIQUE de Joel Robuchon
ラ ブティック 
ジョエル・ロブション
千代田区丸の内2-6-1
03-3217-2877

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『美女と野獣』 | トップ | 秋の火災予防運動2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿