仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

昭和記念公園(2014春)☆チューリップ

2014-04-22 | 季節の草花
4月12日(土)はお天気でした。チューリップの見ごろを迎えていました。
今週末もきっときれいに咲いているでしょうね。



チューリップの種類もたくさんありました。色も。とにかくた~くさん。

 

このピンクの色好きですね。黄色は元気になりますね。

    

白、淡いピンクから紫へ。みずいろの空もきれい。何て爽やかな風景でしょう。

お隣は、カラフルで楽しくなりますよね。出来上がりを想像して植えられたのでしょうね。



いきなり、くまモン登場。くまモンを持参されたそうです。私もテディベア持ってくればよかったなぁ。

    

チューリップのアップ。花弁が重なっているところが・・・なんかきれい!


  

タンポポにチョウチョがとまっています。 



空と桜の色が淡くてやさしい。春って感じ。

  

赤い景色。この2枚の写真は全く同じ場所です。視点の高さを変えると違う景色になりますね。



黄色のスイセンとムラサキハナナ



桜が咲いていたら、ピンクの桜のムラサキハナナ。ほんのりピンクかな。

     

ムラサキハナナはこんなお花です。大根の花。
白いスイセン。ピンクのチューリップ。

どの花見てもきれいだな
みんなきれいでかわいかったね。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園(2014春)☆日本... | トップ | いちごジャム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス~ (cyaz)
2014-04-22 12:34:30
デイジーさん、こんにちは^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m

同じ日だったんですね(笑)?
きっと園内のどこかでニアミスしていたことでしょう^^
あのくまモン持参のおじさんには、僕も
ふなっしーでお世話になりました。
ここのチューリップはホント素晴らしいですよね!
価値がありますネ!
返信する
ふなっしーも・・・ (デイジー)
2014-04-23 12:20:10
cyazさん、こんにちは。

こちらこそ、トラックバックとコメントをありがとうございます。

この日は、カメラを持った方がたくさんいらっしゃいましたよね。
お互いのカメラに写っていたら面白いのに・・・
なんて勝手に想像してしまいました。

くまモン持参のおじさんは、ふなっしーもお持ちだったのですね。
そういえば、ビニールの袋を3つくらい持っていましたから。

昭和記念公園のチューリップは見る価値あります。
見たことがない方は、この時期に是非足をお運びくださいませ。
返信する

コメントを投稿