仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

新中野☆カフェ・アラビカ

2014-11-12 | レストラン
友達と待ち合わせしてコーヒーがおいしくて食事もできそうなお店を
ネットで探していました。

いろいろ見ていたのですが、ここに狙いを定めで行ってきました。
店内はそんなに大きくないのですが、8人が一緒に座ることができて
良かったです。

コーヒー以外のちょっとした食事のメニューもたくさんありました。
友達が注文したものは写真を撮らなかったので、私も分だけ。
焼野菜がのっているカレーです。
カレーは、フルーツの甘みがあってまろやか。
辛みも少しあり、バランスがよかったですね。
激辛がお好みの方は、物足りないかもしれませんね。

看板


お店の入り口


カフェ・アラビカ
10:00〜22:00
金曜日は17:00閉店
中野区中野6-13-9
03-3381-1817


新中野駅一番出口を出て左に、
杉山公園の交差点を渡って
中野通りを左に、
一つ目の信号のすぐ先、右側にこの店はある。
新中野駅から262m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の火災予防運動2014 | トップ | 銀座☆ミキモト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿