仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

力士の力

2011-03-24 | 日記
私の母は、お相撲が大好き。
唯一の楽しみである場所が取りやめになると本当につまらなそうにしていますよ。
余震が続いているので、外出も控えているため、被災したわけではないのですが
だんだんストレスがたまってきているようです。

そんな母が、「今日は錦糸町に行ってみるからね。」と。
何かを買うのかと思ったら、なんと、力士が募金活動をするので募金してくると言うのです。

東北地方太平洋沖地震の被災者支援のため、三役以上の力士が24、25日に街頭募金をします。

<募金に参加する力士>
 
3月24日(木)

 ◆渋谷駅南口モヤイ像前(午後1~3時)
   把瑠都、日馬富士、豊ノ島、豊真将、安美錦、隠岐の海

 ◆JR錦糸町駅北口アルカキット前(午後3~6時)
   魁皇、琴欧洲、琴奨菊、豪栄道、栃煌山

 ◆JR錦糸町駅南口ロータリー横(午後3~6時)
   白鵬、稀勢の里、鶴竜、徳瀬川、北太樹

3月25日(金)

 ◆松坂屋上野店本館北口(午後3~6時)
   白鵬、魁皇、若の里、高見盛、雅山

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20110323-OHT1T00174.htm
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい気持ち | トップ | もう少しもう少し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2011-03-25 00:36:44
私もお相撲好きです。
なので、今の所に住んでいるということもありまして。

今日、門前仲町でもお相撲さんが街頭募金に立っていらっしゃいました。
返信する
Gruss gott (デイジー)
2011-03-26 21:17:06
門前仲町でも・・・
知りませんでした。
返信する

コメントを投稿