仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

舞子さん

2013-02-10 | イベント

東京で舞妓姿の本物の舞妓さんに出会う事は、なかなかありませんよ。お金持ちの遊びができる方は別ですが・・・ね。

「京あるきin東京2013」というイベントが2月4日~20日まであるらしく、その宣伝のためにいらしたようです。

「東京であなただけの京都を見つけよう。そして、京都の未来を一緒に考えてください。」と言われましても・・・どうしたものか。

カメラおじさんたちがたくさん集まっていました。私も後ろから手を伸ばして、携帯でカシャっと。あっ、おじさんの頭が入っちゃった。

やっぱりだめですね。そのあと、踊りを披露してくれるらしいのですが、私は、いろいろと行くところがあるので雰囲気だけ楽しんでこの会場を後にしました。この会場は、プランタン銀座の前です。

2月中は、いろいろなところでイベントがあるようですよ。

私の興味は、「八重さんのお酒ウィ~ク」。会津若松復興応援企画。東京駅周辺のお店10店舗くらいで京都・山本本家と会津若松・末廣酒造の2種類の日本酒「八重さん」の無料試飲サービスなどがあるそうです。

八重洲にある京都館で2種類の「八重さん」というお酒は販売しているそうです。買ってみようかしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中原淳一展 | トップ | 『ライフ・オブ・パイ、トラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿