仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

銀座☆美ら海水族館

2013-07-29 | イベント

今年も銀座の交差点に水槽が設置されました。沖縄の魚がたくさん泳いでいますよ。

ソニービルの上の方にあるOPUSオーパスとか言う部屋では、大画面の映像を見ることができるみたいです。

時間に追われる日々。何もかもが…

旅行気分でのんびり観たいですね。

OPUSに反応する私です。わかる人だけに通じるのです。

こちらの映像も楽しそうですよ。

「Sony Aquarium VR 黒潮の海 イベント ~ VR 黒潮の海で泳ごう!~」

7/28(木)~10/27(木)の期間限定で公開するPlayStation®Home上のラウンジ「Sony Aquarium VR 黒潮の海」を200インチの巨大スクリーンで迫力ある体感ができるイベントを8/7(日)に開催します。


PlayStation®Homeと「Sony Aquarium VR 黒潮の海」について解説し、参加者の中から数名の方に、「VR 黒潮の海」を泳ぎ、魚の写真を撮影する「水中カメラマン成りきり体験」を体感していただきます。
来場者全員に参加記念品のプレゼントも用意します。

開催日 :8/7(日)
開催時間 :11:45~、13:15~、14:45~、16:30~ 各回45分 100名(入場無料)
 ※各回とも、会場満員となり次第締め切らせていただきます。
開催場所:8F コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー周辺散歩 | トップ | 平取町☆トマトが恋人?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿