仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内OLランチ☆PASTA HOUSE AWkitchin Tokyo

2011-11-17 | レストラン

まだそんなに寒くなくて、いいお天気が続いていますね。
こうなってくると、ウインドーショッピング、ランチ、芸術鑑賞などで
丸の内界隈は、にぎやかですよ。うらやましい

ゆっくり、食事した~い。
無理な話ですよね。

さて、さて、今回のお店は、女性客で賑わっているお店をご紹介します。
なんてったって、サラダとデザートがバイキングになっているパスタの
お店です。

行ったことある方、いらっしゃいますか。
私は、初めてでした。
野菜が本当においしいかったですよ。
サラダバーの上には、生産者の写真が飾られていました。

サラダバイキングから
レンコンのマリネ(マスタード入り)
白菜とこぶの和え物(白菜がみずみずしくて甘かった)
ブロッコリーのペペロンチーノ
なすの揚げたもののマリネ
レタスに人参ドレッシングをかけて(人参ドレッシングおいしい)
かぼちゃとレーズン、ナッツ入り(これ大好き)
タコス(葉っぱは何だったのかしら)
きのこのキッシュ
トマト(酸味も甘みも感じるおいしさ。おばあちゃんが作っているのよ。)



2皿目は、温かいお料理。
かぼちゃのリゾット
ナスと豆、トマトソース
サツマイモのグラタン(サツマイモでグラタン。初めて。おいしい。マネしちゃお~)
ホウレンソウのパン、その後ろにジャガイモのローズマリー風味、いんげん

メインが出てきました。2人でシェアしました。

カリフラワーと豚肉のニョッキ、クリームソース



塩味が食欲をそそります。
カリフラワーて茹でるか蒸す料理しか知らないのですが・・・
スライスしてグルルか、バーナーで焼いてあるみたい。
樹氷みたい

小柱と春菊のペペロンチーノ



春菊が生ですよ。マーケットで売られているのも生でいいのかしら・・・
程よくピリッとしていておいしかっったです。

デザートバイキングへ
まだ、食べるのか・・・私たち・・・
いえいえ、私たちだけではなく、周りの女性陣も何度も足を運んでいましたよ。
こんなに贅沢して、罰が当たるかしら。
せめて、盛ったお料理は、全部食べなくちゃ。



ピンクのスティックに刺さったフィナンシェ
かぼちゃのケーキ
抹茶ケーキ
プチトマトのシュークリーム(トマトが甘酸っぱくて)
ショートケーキ
チョコレートケーキ
フルーツポンチ



木イチゴのムース
プリン(カラメルが苦め。大人の味です。)
シャッベット(ラズベリーとりんご)
リンゴのシャーベットは、まるでアップルパイ。シナモンが入っていました。
この味は、初めてです。さっぱりしていておいしかったです。
コーヒー(お変わり自由です。)

このバイキングは、90分です。お腹が空いていてお時間があるときにお試しください。

PASTA HOUSE AWkitchin Tokyo

http://r.gnavi.co.jp/a634236/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペル体験レッスンは?よ... | トップ | 贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿