仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

すみだサマーゴスペル・ワークショップ2014

2014-08-03 | ゴスペル~♪あれこれ
2014年8月2日(土)晴れ
すみだサマーゴスペルワークショップ。

始めていく場所なので、迷子になるのではと心配でした。
幹事さんが迷子にならないようにこのような案内を要所、要所に準備してくださっていました。
本当にお疲れ様です。ありがとうございました。



無事到着。本日の会場は、墨田区内にある施設。吾嬬の里。



8月1日は、つのだ☆ひろさんのお誕生日だそうです。一日遅くなりましたが、お祝いの花束贈呈。
65歳になられたそうです。



2014年8月17日(日)すみだサマーゴスペルでつのだ☆ひろさんと彼のクワイアと一緒に
一曲歌います。その歌の練習に行きました。
つのだ☆ひろさんが直接、歌の指導してくださいました。
発声の事、メッセージを伝えるという事、リズムの取り方などいろいろお話をしてくださいました。
拍数、カウントは。とても厳しかったです。彼の足が刻むリズムは、とても気持ちよかったです。
ドラマーですものね。
とても楽しい2時間でした。



お友達がスカイツリーを間近で見たことがないと言うので、ちょっと寄り道しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨田区☆桑原ハム | トップ | すみだストリートジャズフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿