仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

成長が楽しみ!

2011-11-01 | 日記
私たちのサークルメンバーの成長が楽しみなのはもちろんです。
私も成長しなくちゃ・・・
今日、ミニキーボードを購入しようと決意
音とりしてみようかなぁなんて思ったのですが・・・

私の成長の話は、別として
9月にどこかでもらったハーブの種。
すっかり忘れていたのですが、種まきしてみました。
そしたら、ぜ~んぶ発芽したのよ。
  

sweetbasil、dill、chervil、rocket
スウィートバジル、ディル、チャービル、ロケット

楽しみです。
いろいろと・・・ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内OLランチ☆社食 | トップ | 神保町でランチ☆ムアン・タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿