仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

神保町でランチ☆ムアン・タイなべ

2011-11-03 | レストラン

今回は、神保町です。

東京名物・神田古本まつりは、今日までなのですね~



先日、仕事で神保町に行きました。
午前中に仕事が終わり、ここでも、また、ランチしてきました。
ずいぶん前に、職場の方に連れていっていただいたお店・・・
地下だったのに、地上にある

ムアン・タイなべというお店です。それにしても、女性客で満席寸前。
よかったわ。

本日のランチ
サラダ(シーフードが少し入っていました)
バジルとチキンの炒め物(結構辛かったの
タイ米のご飯、めだま焼き
トムヤンクン
タイ米と小豆のデザート(タピオカではなかったわ。甘くてホッとしました。)



カオマンガイコース
サラダ
蒸し鶏(下味もついていてさらにタレをつけて・・・食欲がわいてきました。)
タイ米のチキンスープで炊いたご飯(かなりおいしかったそうです。)
大根のスープ
タイ米と小豆のデザート


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長が楽しみ! | トップ | カブトムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿