仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

カラオケ8時間耐久?!

2013-07-11 | 日記

先日、友達7人でカラオケに行きました。

何時間楽しんだと思いますか。朝11時~夜7時まで。8時間耐久です。

こんなに長くカラオケルームにいたことがありません。

私の場合、歌える曲が少ないこともありますし、ほとんどカラオケに行かないのでレパートリーも少ないのです。

聞いているのもなんとなく・・・

そう思っていたのですが、今回は、楽しかったのです。

歌う曲に縛りをかけます。何縛りかって?山下達郎、竹内まりや、EPO、大貫妙子、大滝詠一・・・そんな感じ。

???と思いますかね。山下達郎ファン仲間とカラオケに行ったので、こんな選曲になりました。

ずっと、歌っていたわけではありません。そうそう、いつでも皆さんと会えませんからいろいろなお話をしながら、カラオケを楽しみました。

セットリストは・・・82曲歌ったようです。

では、また、歌の練習に行きましょうね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅のはちみつ漬けでデザート | トップ | 道ならぬ恋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれば出来るもんですね (なべ)
2013-07-14 01:16:27
お疲れ様でした。一寸疲れましたが、本当に楽しかったです。またぜひ!
返信する
なせばなる (デイジー)
2013-07-14 20:57:50
なべさん、企画ありがとうございました。
歌うばかりではなく、皆さんといろいろなお話ができたのもよかったと思います。
また、行きましょう。
返信する

コメントを投稿