仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

『OH!HAPPY DAY』

2011-08-28 | 映画2011

OH!HAPPY DAY

歌ったことないなぁ・・・ゴスペルサークルでは、私が参加する前にレッスンしたそうなのですが、挑戦したいなぁ 
どんなふうに歌うのかしらね。

さてさて、ゴスペルの歌かと思っていたら、なんと韓国映画にも「OH!HAPPY DAY」というのがあるのですね。そういえば、ずいぶん前に、韓流好きの友達がそんなこと言っていたような記憶がよみがえってきました。

どんな映画なのか気になって、図書館から借りてきました。まだ、ほかにもいろいろありそうなので予約してみましょう。

黙っているとキュートなチャン・ナラさん。破天荒な女性を演じていました。
表情がいろいろ変るのよ。顔の筋肉が柔らかいのかしら・・・

笑った。笑える映画だと思っていなかったので、楽しかったですよ。

ちょっと、気になる男性にアプローチし始めるのですが、婚約者がいると知ります。
そこからいろいろ始まるのですが・・・

最後は、みんなで踊りながら歌っちゃうの。そうか。だから「OH!HAPPY DAY」なのですね。

めでたし、めでたし。
だん、だん。


あ~、そうだ。
過去に練習した曲でもみんなが楽しめそうな曲があったら、再度レッスンしてほしいと、先生にリクエストしてみようかしら。

新しい方もいらっしゃるから、きっとまた違う感じで楽しめますよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内OLランチ☆Rose Bake... | トップ | 幸せを感じるさくらんぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh! Happy day! (Sunny)
2011-08-29 12:54:11
ゴスペルと言えば!という曲ですものね
リードさんがいるので、難しいですよね
私は恥ずかしくって、リードはやらなかったような...
返信する
Oh! Happy Day (デイジー)
2011-08-29 22:09:16
やはりそうですか。
リード・・・
そういえば、その曲を歌ったことのある方が
いやそうな顔をしていました。
一人でリードするのですね。
できるかしら・・・
返信する

コメントを投稿