仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

疲れた(・o・)

2014-10-18 | 日記
あっという間に一週間が過ぎました。
ライヴ4日連続で聞いたのは初めて。
しかも、名古屋では夜更かしをしたので
体内時計はめちゃくちゃになりました。

仕事は、締め切りが迫っていたし、パソコンのソフトは
不具合が生じたり・・・どうなることかと思いました。

今日は早寝しようと思っているのですが、
ピアノの練習もしなくてはいけない。
先日のレッスンで課題を出されてしまいました。
今頃不安になってきました。

楽譜、コピーしなくちゃ。


このワンちゃん、かわいいでしょ。
ご主人を待っているようでした。
この姿がかわいくて、思わず写真を撮りました。

今の私もこんな感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋☆ボストン美術館 | トップ | 東京駅開業100周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿