仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

勝田台☆韓国料理・ホルモン 金

2013-06-16 | レストラン

千葉県の勝田台にある韓国料理のお店に行ってきました。この駅は、京成バラ園に行くときに聞いたことがあります。

でも、降りたことは一度もありませんでした。

今回は、地元に住んでいる方とその仲間の飲み会に参加させていただきました。

ちょうど、韓国料理が食べたくなっていたので、ちょっと期待しつつ・・・でも、赤坂や新大久保のような

場所ではないお店でおいしいのかなぁなんて思っていたのです。すいません。

 

お店は、どこでもいいのです。仲間に会えるのですから、居酒屋だって。

お店に入るとこれが目に飛び込んできました。エリック・クラプトン。

どうしてかなぁ。と思っていたけれど、新参者の私が、あれこれ聞けなくて・・・

 

 

ナムル3種類。海鮮チジミ。サムギョプサル・・・マッコリ、自家製クコの実酒、コーン酒、五味酒・・・

おいしい!お料理もとてもおいしかったです。近ければ、友達を連れて、また行くのになぁ。

店主は、この看板の絵にそっくりですよ。

お料理も飲み具合も一段落したころ、店主のキムさんと今回の宴会を計画してくださった方が、2人でギター演奏をしてくれました。

キムさんの大好きな、エリック・クラプトンの歌を3曲。

楽譜も見ないで、弾いてしまうなんて、素晴らしい。いったい何曲が頭の中に入っているのでしょうね。

エリック・クラプトンと一緒に撮った写真も飾られていました。

楽しい飲み会でした。

ホルモン 金

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12030986/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日がスペシャル | トップ | 季節の果物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (kim&chi(ホルモン金))
2013-07-09 23:16:06
美味しいと書いて下さったお蔭で
私は元気もりもりもり上がってますよ!
紹介して下さった裕二さんに感謝致します。

 金 泰完
返信する
こちらこそ (デイジー)
2013-07-10 00:33:51
金さん、コメントありがとうございます。
どのようにこのブログを見つけたのでしょうか。びっくりしています。

本当においしかったです。でも、私、少し緊張していたので、たくさん食べられませんでした。
返信する
返事ありがとうございます。 (kim&chi(ホルモン金))
2013-07-10 12:36:57
ディジー様
実はブログのお蔭でいらっしゃった若いお客様だいました、そしてfacebookの友達になったのです、

ディジーさんのこのブログをfacebookに紹介してもよろしいですか?教えてください、気に入ってますので^^♪
返信する
Unknown (デイジー)
2013-07-10 22:45:39
若いお客様!?このブログを見て、金さんのお店に行ったのですか。わー、うれしいですね。

私の友達は、「読んでるよ。」と言ってくれますが、なかなかコメントは書いてくれないの。
ちょっぴりさみしくなっている時もあります。

facebookに紹介。緊張しちゃうなぁ・・・
私、文才ないし・・・

お役にたてるのであれば、どうぞ、紹介してやってくださいませ。

照れるなぁ
返信する

コメントを投稿