仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

季節の果物

2013-06-17 | 日記

果物のおいしい季節になりますね。スーパーマーケットや八百屋さんに、スイカがでていました。早いですね。

この時期は、いくらなんでも温室ですよね。それとも、沖縄で作っていたりして・・・どうかしら。

我が家にも季節の果物をご近所の方からいただきました。種無しブドウです。初物です。

自分じゃなかなか買えないですよね。おいしかった。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝田台☆韓国料理・ホルモン 金 | トップ | 南高梅の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿