仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

どうして夏なの?まぁいいか・・・の続き(2011)

2011-08-21 | すみだストリートジャズフェスティバル

あいにくの雨ですね。午後から小降りになってきました。

SUMIDA STREET JAZZ FASTIVALでは、
野外のライブも多いのでちょっと残念です。
でも、演奏する方もノリノリで聞く人たちも傘をさしているけれど、
たくさん拍手してそれに答えていました。もちろん、私もです。

今日は、すみだトリフォニーホール(小)でゆっくりライブを楽しみますよ。
もちろん、無料です。
チケットは、今朝配布されたのですが、空きがあればその場で入ることも可能です。

すみだトリフォニーホール(小)
開演時間:18時~「Jacob Koller]
       19時~「松永貴志」
       20時~「椎名豊トリオ」


私は、椎名豊トリオを楽しみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして夏なの?まぁいいか... | トップ | 丸の内OLランチ☆Rose Bake... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿