仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

すみジャズゴスペルクワイア2015(3)

2015-07-09 | ゴスペル~♪あれこれ
3回目の練習に行ってきました。
昨年も利用した会場だったのですが、ちょっと迷子になりました。

すみジャズゴスペルクワイアも出演者の名前が印刷されたTシャツを着て
歌う予定です。楽しみですね~

Tシャツ






5曲のうち2曲を中心に練習しました。
というのも歌の練習の後、バンドもその2曲を練習する予定に
なっていました。

今回、ゴスペルのために演奏してくださるバンドは
STP JAZZ FUNK Orchestra

バンドのみの演奏もトリフォニーホールであるようですので
聞いてみたいなぁ。私、会場のお手伝いもする予定なので
そんな時間あるかしら。

さてさて、ゴスペルの練習は、17:30~19:00
楽器の搬入、セッティング、休憩を挟み
19:30~21:30までバンドの練習、音楽が作られていく様子を見学、
歌と一緒に楽しむ(?)楽しむでいいのかしら。音あわせ。
リハなのにこんなに楽しくていいのかしらと友達と話していました。

夕飯も食べないで歌っていたので、もうヘトヘトでした。
体重計に乗ってみたの。
おっ!体重が減ってる。体脂肪も減ってる。
そうは言っても食べる気力もちょっと減っていて・・・
困るなぁ。

翌日、おなかいっぱい食べました。


すみジャズゴスペルクワイア2015


下の方に印刷されていますね。


だうんたうん☆ごすぺら~ず


私が所属するグループの名前もあります。
地域振興枠で参加します。「そんな枠ないよ。」って幹事の方に言われそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみジャズ・バンドミーティ... | トップ | 新宿TAKANOのケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿