仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

チーズケーキ☆ハウステンボス

2013-02-23 | スイーツ、おやつ

久しぶりにお友達に会う機会があり、お話ができることを楽しみにしていました。

少し前に私の誕生日だったのですが、チーズケーキを買ってきてくださいました。

ありがとうございます。とてもうれしいです。

よくよく見ると、このチーズケーキはハウステンボスと書いてあります。

むか~し、父が元気だったころ、両親と私の3人でハウステンボス、熊本、阿蘇へ行ったことを懐かしく思い出しました。

懐かしい思い出と優しい甘さとほんのりとした酸味のチーズケーキ。母と一緒に過ごすティータイム。幸せですね。

感謝です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子司亀屋のどら焼き | トップ | バリィさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿