仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

君にもとどけ!

2015-01-13 | ゴスペル~♪あれこれ
この天使の下に磁石が入っているので空中に浮いた
状態になっています。揺らすと少しだけ上下します。
気圧で上がったり下がったりするのかと思ったけれど
そういう仕掛けではありませんでした。

この天使ちゃんをいただいてから、2年くらい前に覚えた
歌(ゴスペル)を思い出して歌っています。
なぜかこの曲が思い浮かんだのです。
余りにも有名な曲なのでご存知の方は多いと思います。
『天使にラヴソングを』の映画で歌われた曲です。

I will follow him

今はそんな き・ぶ・ん です。

エンドレスです。
しばらく続きそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海月姫展 | トップ | 東京大神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿