仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

荻窪☆あっけし

2014-04-15 | レストラン
荻窪に行くことなんてめったにありませんから、
どうせならおいしいお店で腹ごしらえしたいと思って
検索したら出てきました。

北海道の食材を扱うお店です。 あっけし

地図を見ながらお店の前に到着。きれいなお店ですね~



ドア越しに中をのぞくとお客様がいらっしゃらない様子。
お店の方がお席に案内してくれました。


お店のロゴですね。右はコースターですよ。飲み物は、レモンチューハイ。



まずは生牡蠣でしょ。おいしいかったです



まいたけのてんぷら。焼き物でもあるそうですが、てんぷらにしました。



鹿の炭火焼
さめると硬くなるので熱いうちに召し上がってくださいと言われ、早速。
おいしい!

どのお料理もおいしかったので、また行きたいお店です。
若い男性が経営しているようでした。とても感じがよかったですよ。

このお店がある通りには新しいお店がいろいろありました。
どこも小さめですが、居心地がよさそうですよ。
他のお店にも行ってみたいですね。

ごちそうさまでした。



あっけし

東京都杉並区上荻1-18-3
050-5788-4699
営業時間
ランチ 11:00~15:00
17:00~翌1:00

荻窪駅西口から徒歩2分




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつはカール | トップ | 村岡花子さんの読み聞かせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿