仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

おやつはカール

2014-04-14 | ゆるキャラ
近所にマケットがオープンしました。
今まであったマーケットは撤退してしまったので、
3か月近くすごーく不便でした。
会社帰りに買い物をするとき、遠くから家まで重たい思いを
しなくてはいけなくて。

でも、やっとオープンした。
お花見の季節という事もあるのかもしれませんが、
土日は大混雑しています。

子供向けに珍しいキャラクターがきていましたが、
カールおじさんは、かなり前のキャラクターですよね。

昔は、よく食べましたよ。サクサクしていたので一袋はペロリでした。
懐かしいなぁ。

ありがとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ウォルト・ディズニーの約束』 | トップ | 荻窪☆あっけし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿