仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

チキンライスだぁ!

2011-06-06 | レストラン
最近は、外食も宴会も友達との飲み会も少なくなりました。毎日、粗食
痩せてもいいような気がするのに、ちっとも体重が減らないです。
何食べたかなぁ・・・

ガツンとおいしいものが食べたくなって、食べちゃいましたよ。

ホテルオークラのランチメニューです。

野菜のスープ バジルソース入り

キャベツ、にんじん、たまねぎ、セロリ、ベーコンが入っていました。盛り付ける時に器にバジルソースを入れ、とこへ熱いスープを注ぐそうです。バジルが苦手な方には、バジル抜きもしてくれるそうです。私は、大好きです。

チキンライスのオムレツとビーフチシュー チェダーチーズソース添え

オムライスは、チキンライスなのが当たり前なのかしら。よくわかりませんが、久しぶりに食べました。これだけでもいいのに、なんとビーフシチューまで着いていて、すご~い。シチューが滑らかで口当たりが軽い。
お好みでビーフシチューにチェダーチーズソースをかけるそうです。チーズソースだけ食べると濃厚なチーズの味があるのですが、シチューにかけるとチーズというのがわからなくて、シチューが少し重みを増すような感じでした。

結局、最後は、チーズソースを全部かけました。

おいしかったぁ


野菜のスープ
バジルソース入り



チキンライスのオムライスとビーフチシュー
チェダーチーズソース添え

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹のあんこ | トップ | 想像してなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿