仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

パンがいっぱい

2013-01-22 | レストラン

新年になり、あっという間に22日ですか・・・早いなぁ・・・

昨年の暮れに旦那様の経営するパン屋さんを手伝うために退職をした方がたくさんのパンを持参して遊びに来てくれました。

待ってましたぁ~

Pappa Glasen(パッパ グラッセン)という名前のお店のパンをご紹介します。

神奈川県藤沢市亀井野632-5
小田急江ノ島線「六会日大前駅」より徒歩6分
営業時間 8:00~18:00

 

右上のは、小さめのパネトーネ。(イタリア)

柊の飾りがついているものは、私が食べてみたかったパン。

ドイツではクリスマスの頃に食べるそうです。「シュトーレン」です。お店によって味が違うのですね。

ブドウ、アーモンド、カシューナッツ、くるみと・・・作り方はよくわかりませんが、焼いてから少し寝かせておくらしい。

次は、ナッツ、イチジク、ブドウなどが入っているパン。少し歯ごたえがあります。

最後にパンいろいろ。職場の男性もランチ、朝食用にお持ち帰りさせていただいたので、全部食べていないのでどんな感じかわかりませんが、品数豊富ですね。旦那様は、一人で作っているので大変ですね。今年もたくさんの笑顔に巡り合えますように。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムゲタン | トップ | 今年の花粉はどうなる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿