仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

すみジャズ・サマーゴスペル2014_ 2

2014-06-22 | ゴスペル~♪あれこれ
すみだジャズゴスペルクワイアの練習に行ってきました。今回で2回目です。

京都からいらした方は、夜光バスで帰って明日はお仕事だそうです。
参加される方は、関東圏くらいかと思っていたので、熱心さに驚いています。
素晴らしい!

今回も5曲を練習しました。駆け足と言えば駆け足。
のろまは私には、ちょっとつらいです。
でも、まだワークショップはあるから。
でも、次回までには、何とかしたいですね。
まだ、歌詞を覚えていないところがあるし・・・

数曲歌った後、今日は少し声を大きくしてみました。
そうしたら、ちょっと一瞬めまいがしてしまいました。
酸欠になったのか、急に血流がよくなったのか、なんでしょね~
お水を飲んで一呼吸してから、みんなの声の中に戻りました。
その後は、快調。

最後は椅子を片付けて立って歌いました。

次回はもっと大きな声で歌えるように練習しておかなくちゃ。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ノア約束の舟』 | トップ | 梅シロップソーダ割り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿