仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

元気にならなくちゃ

2011-07-03 | 日記
何かをあきらめて、少し落ち込んでいる時に
不思議なもので、サークル体験レッスン
参加したいと言うメールをいただきました。

なんだか、元気になります。

ここ数ヶ月で入会してくださった方が何人かいらっしゃいます。
旧メンバーも含めてその方たちが、楽しく歌えるように、
ストレス発散できるように、この会を盛り上げていかなくては
いけないのだなぁと思いました。

そうですよね。
人生楽しまなくちゃ。もったいない。

今日は、オトノクラのライブがあります。
友達と楽しんできま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の灯 | トップ | リサイタルの後は・・・☆ホテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブは??? (Sunny)
2011-07-05 13:03:41
オトノクラのライブどうでしたか?
きっとライブで元気をもらえたことでしょう
パワフルな歌声ですものね。

今回は行けなくて残念だったけど、まだ今度行ってみたいです
返信する
楽しかったよ (デイジー)
2011-07-06 12:47:50
DTGp(ダウン・タウン・ゴスペラース)の仲間とオトノクラのライブに行ってきました。
今回は、正面に座ったので、ボーカルの方々のパワーに圧倒されました。

オープニングから2曲は、オトノクラのオリジナル楽曲だったのですよ。素敵

サークルでも歌ったことのある曲(Glorious)もありました。一緒に歌ってしまいました。

楽しかったですよ。

次回は、是非、ご一緒しましょうね。
返信する

コメントを投稿