仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内☆クリスマスツリー(2)

2013-11-16 | イベント

丸の内のブルックスクエアには中庭があります。

ここは、とっても良いお庭なのですよ。

中庭に面してピザやパスタ、ガレットなどを食べることができるお店が

並んでいます。

季節のいい時には、オープンになっているので、気持ちよさそうですよ。

バラ、夏椿、寒桜、ラベンダー、ラムズイヤーなどのハーブも植えられています。

夏には、ミストも出ています。

ケーキみたいでかわいいですよね。

今年は、ディズニーの飾りなので、明るい雰囲気になっていますね。いいね!

秋が深まってくると咲き始める「ツワブキ」

とてもきれいな黄色の花が咲きます。葉もつややかでいいですよね。

 

 Happiness is a state of mind.

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子ジャム(2013) | トップ | ユートリヤ祭2013年終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿