仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

東京ゲートブリッジウォーキング

2012-02-05 | イベント

3月5日(日)東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタに友達と参加してきました。
4日には、午前にランニング、午後はサイクリング。
そして、5日には、午前午後ともウォーキングがありました。
お天気が心配でしたが、風がほとんどなく、穏やかなお天気で景色を眺めながらゆっくり歩くことができました。

新木場駅から会場まで無料送迎バスに乗って、会場に到着。
すでにたくさんの人で賑わっていました。ゼッケンをつけて10時にウォーキングスタート。
パックンマックンが激励してくれました。


東京消防庁の演奏も聞くことができました。東京オリンピックの時の開会ファンファーレがとても素敵でした。


消防庁の女性団員です。凛々しいわ。笑顔も素敵。


2013年スポーツ祭マスコットのユリートにも会えましたよ。
ユリートくんはどこまで歩いたのかしら。戻ってきました。
8羽ぐらいいたらしいの。思っていたよりもかわいかったです。


2頭の龍が向かい合っているようなデザインですよね。


標準値は、車線の中央にあるので開通したら見ることができないですよね。


なぎら健壱さん発見!もう、折り返してきました。


ウォーキングする人・人・人


ハイキングウォーキング。やはり来ていましたか。


ゴールです。


楽しかったわ。また、歩きましょうね。

東京ゲートブリッジウォーキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『幸せのちから』 | トップ | ゴスペル体験レッスンは?ア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (Sunny)
2012-02-10 13:10:30
ニュースで東京ゲートブリッジウォーキングの様子をやってました。
そのなかにデイジーさんもいたのね

海の上で風が強いのかなと思ったのですが、どうでしたか?
返信する
ウォーキング (デイジー)
2012-02-11 21:50:06
そうなの。歩いていました。
申し込んだのは、12月頃だったの。
だから、お天気だけが心配でした。
寒かったら、雨だったら、雪が降ったら・・・
と、そんな心配も何だか拍子抜けするくらい
穏やかで風もそんなに吹いていなかったのよ。

今度は、どこのウォーキングに参加しようかしらと
思案中です。
次回は、20キロくらいのイベントに挑戦してみようかしら。倒れるかなぁ。
返信する
Unknown (snowwhite)
2012-02-12 21:33:01
ウォーキング楽しかったです。
写真、綺麗に撮れてますね。
いい記念になりました。
ありがとうございました。
また、どこか歩きに行きましょう!
返信する
Unknown (デイジー)
2012-02-12 22:11:01
snowwhiteさん、また、行きましょうね。
春の房総を歩くというのはいかがかしら。
また、お誘いします。
返信する

コメントを投稿