仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

すみだストリートジャズフェスティバル2015(1)

2015-08-16 | すみだストリートジャズフェスティバル
2015年8月15日(土)~16日(日)
すみだストリートジャズフェスティバル
メイン会場:錦糸公園、ほか30ステージ
半蔵門線、JR錦糸町駅から徒歩3分


15日は一日中、トリフォニーホールにいました。
すみジャズゴスペルクワイアと共演してくださった
STPジャズファンクオーケストラは聞かないといけないですよね。
いつも背中で聞いていましたので、客席から聞いてみたい。

18:10から大ホールでの演奏でした。
前の方の6列くらいは関係者席として取っておいてくださったので
そこに着席。クアイアのメンバーは30人くらいいましたよね。
一応、仕込みの準備です。


トロンボーンも吹いちゃうのですね。


セットリストは懇親会の時に教えてもらいました。
ファンクオーケストラT.P.Oの曲だそうです。

セットリスト

1.K.T.U.

2.火、土、風、水



3.Sweet Girl





この曲、きれいでした。涙がでそうだったという人もいました。
私は、きれいだなぁと思って、サックスがとってもきれいな音色で。
草原にほんの少し風が吹いているような印象でした。


4.Evil Angel

5.天、地、人、外

ゴスペルで演奏してくださった曲
6.Higt and Lifted Up
クアイアのメンバーが客席から舞台に上がって
パートの並びもバラバラですぐに歌い始めました。

どの曲だったかわからないのですが、フュージョンみたいな曲が
あったの。それ好きです。自然に体が動いちゃうよ。
楽しかったです。
ライブがあったら聞きに行きますね~。





夜8時からの懇親はクワイアとバンドの方との合同懇親会。
盛り上がりましたね~53人くらいいたのかしら。
バンマスの言葉「終わったライヴはいいライヴ。」という事で。


時間か経過するとともに人数が減り、閉店2時まで残ったのは
10人くらいだったでしょうか。
興奮していたので寝たのは4時でした。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Love & Mercy』終わらない... | トップ | すみだストリートジャズフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿