マッキントッシュと呼ばれた男

世界の覇者フリーメーソンを追って活躍する、
イギリス情報部員マッキンの戦いを描く。

わたしの息子 04/18

2010年04月16日 | Weblog

特選 ベストセレクション 

ワールド ミステリアス クラブ
オーゼル マーフイ の世界

●マッキントッシュと呼ばれた男

MI6はその黒幕と組織の全貌を
突き止めんと躍起になって居た

百年戦争膠着の狭間でフリー
メーソン世界戦略ロスチャイルド
と水面下の戦い

北朝鮮を揺るがす
スキャンダル

貨幣改革失敗、北朝鮮は今

中朝国境地帯を行く

イさんは「わたしの息子は
結婚する年齢になったのだが、

周りから“あなたの家は家族
が外国に行って経済的に余裕

があるから、娘を嫁にやりたい

という人が大勢いると聞いて
驚いた」と語った。

イさんは、北朝鮮に残した
家族に中国の携帯電話を

送って時折連絡を取っており、

今年の旧正月(旧暦1月1日
今年は2月14日)にも電話で
話した。

イさんは「中国や韓国では、
男性より女性の方が簡単に

仕事が見つかる、という事実
が知れ渡り、北朝鮮では娘
を生むとドルを生んだ人民幣

を生んだという冗談話が流行
っている。

以前は、脱北者を“裏切り者”
とののしっていたが、今では、
チャンスさえあれば外国に

行って金を稼ぎたい、という
のが社会の風潮になっている」
と語った。

次回

北朝鮮はこうした風潮を抑制
するため、国境警備を強化する

一方、中国から強制送還された
脱北者らを講演会に送り込み、

「中国で人身売買組織に引っ
かかったら、奴隷よりひどい
生活を送ることになる」と
宣伝している。

プログ マッキントッシュ 週刊
http://dskas.exblog.jp/

オーゼル マーフイ 著
http://www.geocities.jp/ssa26/ggg.html

プロジェクト・システム 
http://www.geocities.jp/ssa26/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-17 11:24:52

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-17 11:25:32

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する